巻雲(sirrus)

境川CRを中心にスペシャライズドのシラスでかっ飛ばしている厨房のブログです。



PageTop

期末試験終わりっと!

期末試験終わりました。
んー範囲が多くて大変だったけど割と出来たかな?
で、その後引っ越す家を見てきました。
結構綺麗かな(当たり前か)
早く引っ越したいですね
それにしてもお金欲しいなぁwwww


PageTop

サボってました

はぁ少しサボりすぎましたorz
ブログの更新楽しみにしていた人(居ないかww)
スミマセンでした。
言い訳しか言えないので理由は止めておきます。
スミマセンでした。
これからどんどん更新します!!
ロード買いたいなぁ

PageTop

がおー

てっテスト終わった・・・ヘナヘナ
きつすぎる覚えんのメッチャ大変だった。
まぁ、終わった事ですしゆっくり自転車でポタってきます

おしまい

PageTop

あぁ

中間テストが始まってしまった。
これは大事なテストです。
なぜならいい点取ったら新しい自転車が・・・
勉強しなきゃ!
では、
おしまい

PageTop

サイスポ

ブログ更新しなくても、自転車の事は考えてますよ。
毎月の楽しみ!
サイスポ買いましたよ。
AUT_0247.jpg

これからじっくり読むつもりです。(火曜から試験ですがwww)
あと、弟が幼稚園で芋掘りに行って来た模様
AUT_0248.jpg

サツマイモですね!美味そう!

PageTop
